プロヴァンス光の祭典、美しい童話の国2015

投稿日d 2015-07-20 ヒット数 526

コンテンツ

– 期間:2014-12-22〜2015-04-30

– 場所:坡州プロヴァンス村内

– ホームページ : http://www.provence.co.kr/

– お問い合わせ:1644-8044

– 内容:

坡州のプロヴァンス光の祭典は、をテーマに、韓国最大の光トンネル(400m)と約1,500坪の数多くの光で彩られた美しいおとぎ話が繰り広げられる。童話の一シーンを舞台演出とともにキャラクター人物を描き入れて差別化された美しい童話が演出された。イルカが泳いで美しい人魚姫のお城と韓国最大の波のイルミネーションショーにより、照明と音楽でワルツを踊り、光の祭典を飾った。先端科学の結晶体であるLEDランプ500万本を使用した光の祭典は、演出と表現のための技術的な面で、今まで国内では見られなかった先端を披露することになった。1年間の企画と3ヶ月間の施工期間を経て完成されたプロヴァンス光の祭典に、お客様の多くの声援と関心をお願いする。

part 1.変わってしまった人々に後ろ向きより真実の愛で覆ってくれた時、再び昔の姿を取り戻すことができるだろう“雪の女王”

part 2.祖父と一緒に暮らす少女ネロとパトラッシュの美しいが悲しい物語“フランダースの犬”

part 3.美しい自然の描写と一緒に健康であどけないハイジの生活 “アルプスの少女ハイジ”

part 4.困難な状況でもあきらめないで最後まで生き抜いていけば良いことがあるはずですよ。“ヘンゼルとグレーテル”

part 5.自分を変化させることができる魔法は自分の中にあるということを悟った旅行“オズの魔法使い”

part 6.韓国最高の波のイルミネーションと切ない愛が込められた人魚姫の照明と音楽で構成されているお城“人魚姫”

part 7.外的な美しさも重要であるが、優しい性格は、その価値をつけることができないほど貴重なものですよ。“シンデレラ”

part 8.鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?“白雪姫”

part 9.愛の七色の虹の橋、恋人と一緒に歩けば恋が叶います。“レインボーブリッジ”

part 10.願いをメッセージに書いて木にかけてください! 願いをかなえて上げます。“願いの木”